KMCalen

やっとプロトタイプ版が出来ました。
まだ、エントリー画面等は標準の予定表のものを使っていますが、それでも使い勝手は十分に判ってもらえると思っています
特徴
 基本的な操作はナビゲーションキーだけで出来ます
 プロトタイプなので予定の追加と修正だけは出来ません(最終的には出来るようにしたいと思っています)

操作
 上キー:前週へ(ズームアウトします)一番拡大したときはその日のスケジュールの選択になります
 下キー:翌週へ(ズームアウトします)一番拡大したときはその日のスケジュールの選択になります
 右キー:翌日へ
 左キー:前日へ
 ENTER(ナビゲーションの真ん中):ズームします、一番拡大したときにスケジュールを選択していればスケジュールの詳細を表示します


まだ、プロトタイプなので不具合が出るかも知れません。ご理解の上お使いください

http://www.geocities.jp/e4840/KMCalen.ARM.CAB