2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KMSchedule

お待たせしました。 KMSchedule Ver.4.8(Windows Mobile5.0不具合修正版)をリリースしました原因はWindows Mobile5.0ではPOOMのバージョンが上がっており、全日の予定の日付の扱いが変わっていた為でした。実機でテストして初めてわかりました。 Windows Mo…

Mobile5.0

iPAQが26日に納品予定ですMobile 5.0 の開発にはVisial stadio Standard以上が必要なんですね、んーお金がないから暫くはEVC3で我慢するとします。まずはKMScheduleを直さないと...

iPAQ

昨日の今日であれですが、我慢できずに注文してしまいました Windows Mobile5.0が来ればKMScheduleの不具合もテストできるかと思いますので 待っていてください

CE6.0

そろそろ、Windows Mobible5.0の端末を買おうかとHPのホームページをみたら 欠品状態でしたそういえば、最近は新しい機種が出ていないような 今年の春にMICROSOFTがCE6.0を発表しているのでもしかしたらCE6.0ベースが 出るのかと... 新製品はいつも大体こ…

KMWrite3?

ちょっと、気がついたのですが Ver.4.1って、KMWrite4ではないのかと思うんですがま、KMWrite3で通っているのでKMwrite3のままでいきましょう でも、度重なる強引なバージョンアップ(約60回 記録がある分だけ)のおかげで ソースが見るも無残な状態になっ…

KMWrite3

KMWrite3 for PocketPC Ver.4.1をリリース手書きメモを見ながらテキストを入力できる画面は有ったのですが 同様にメモを見ながら予定を登録できる画面を追加しました。 久しぶりにソースを見たので時間がかかりました。申し訳ないのですが今回からPocketPC 2…

久しぶりに

久しぶりに、何か作りたくなってきました。新しく作るのか、Ver-upするのかまだ決めていませんが そのうち何か出します。