2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F900iについて

iPAQから切り替えてからスケジュールについてはなれたせいか特に問題は無いのですが お客様の前で携帯をいじるのはまだ、お客様も私も抵抗があります。 IT業界なのでPDAなら逆に話が弾んだりするのですがまた、F900iのメモが使い物にならないのと、ToDoがな…

やっと

やっと、落ち着いてきました。 しばらく、更新をお休みしている間に一杯要望事項がたまっていますので そろそろ片付けないと

追記

F900iを使い始めてからiPAQはまったく使わなくなってしました。 私の通常のPDAの使い方であれば、F900i程度で十分だったんですね。 PDAもClieが無くなったらどうなるのでしょうか、ちょっと心配です

F900iで音楽を

F900iはAACでエンコードした音楽をSDカードに入れると音楽の再生が出来ます。 本体で再生していても面白くないので私の場合、SONYのDR-EX51S10という 平4極−>ヘッドホン(ステレオ)を買ってきてつないでいます。 これは、マイクとマイクスイッチがついて…

F900i電話帳の同期

Outlookの電話帳とマージで一回同期を行い。 その後、PC->F900iで携帯の電話帳を置き換える 以降は、同期でOKです ・注意点はOutlookの通常の電話の項目とF900iの電話番号が同期されるので あらかじめOutlookの会社の電話や自宅の電話を通常の電話にそろえて…