2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KMWeek Ver.1.04

公開しました。 予定の数が増えてくると遅くなる問題(Pocket Outlookの標準APIを使うとみんなそうなるのですが)の対応をしました。 自分でも驚くぐらい、キビキビと動いてくれます。KMWeek Ver.1.04で出来ないこと -定期的な予定 入力も表示も対応しており…

KMWEEK

更なる高速化へ どうやら、POOMの検索機能は予定を頭からなめているようで件数が増えると遅くなるようです POOMのデータは開始日時順で並んでいるようなので、自分で検索処理を書いたところ(バイナリーサーチ)週をまたがる予定は開始のみに表示と制約があ…

KMWeek Ver.1.03

・週の開始曜日の設定の保存の不具合対応 ・POOMの処理の見直し(ちょっとだけ早くなりました)

KMWeek for X01HT Ver.1.02

KMWeekの不具合の見易さを修正しました。これで、使えるものになったかと思います。 作ってから自分で使っていますが、今のところ不満は無いです。 もし、何かありましたらご指摘願います。 でも、電車の中でX01HTのキーボードを開くのは結構目立ちますね

KMWeek

現在、X01HT用の予定表の置き換えプログラムを作っています基本的には週間予定表です。 KMScheduleではUIに凝りすぎたので、今回はこれ以上簡単にならない位、簡単にしています ペンでは無く、キーボードでの操作を前提に作成していますダウンロードはこちら…

X01HT

X01HTが来ました、早速SoftbankMailをインストール ちゃんと今までの携帯の代わりが出来て、WindowsMobileが動いて最高ですねでも、今まで作ってきたプログラムは使いにくいですもっと軽くて、キーボードで使える物が必要ですね早速、作り始めます

X01HT

本日X01HTをオンラインで注文しました。 MMSにやっと対応するそうなので購入となりました。 来週ぐらいには来ると思います。私のプログラムはステイタラス(ペン)が中心のプログラムが 多いので、X01HT用に新しく書いてみようと思っています。…