2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

KMSchedule for PocketPC Ver.4.4

KMSchedule for PocketPC Ver.4.4 リリースしました。 変更点は 時刻の省略表示時をする、しないを設定で変更できるように 終日予定でも時刻を設定できるように W−ZERO3ではわかりませんが 終日の時刻は私の環境ではPOOMでクリアされます今回から対応…

rz1717

rz1717の環境をセットアップ KMTranExPPの発表に伴い、rz1717の環境を整備 導入したソフト KMWrite3 手書きメモ KMCheckList チェックリスト KMSchedule スケジュール KMTranExPP 交通費(もちろんですね) PDIC 辞書ソフト TRE レジストリー編集自分に必要…

KMTranExPP

KMTranExのC++バージョンを公開しました 共通クラスの説明はまだ出来ていませんが、今後そろえて行きたいと思います。 WinfowsCE FANにも登録 実はWinfowsCE FANには2005年12月以来の登録となりました。 次は KMHPDiaryを作り直したいなっと これも…

KMTranEx C++ Ver.

KMTranEx C++ Ver. 昨日からちょっといじって機能的にはほぼOKだと思います。 オリジナル(オリジナルは全然人気が無かったですけど)と比べるとかなり使いやすくなっていると思います。 もちろん他のバージョンに比べても良い出来ではないかと(たぶん)…

KMTranEx C++Ver For PocketPC

KMTranEx C++ Ver. for PocketPC やっと出来ました。 POPUP-MENU対応や、横表示対応 保存ファイルをCSV−>HTMLに変更(EXCEl取り込みは出来ます) しばらく使ってみてから公開します

久しぶりにPocketPC

PocketPCでC++の勉強のつもりで CLASSライブラリーを書いています。 一通りのものがそろったので、簡単そうなKMTranExをC++で書き直しています。 とりあえず元のKMTranEx程度は出来ました。 しかし、元になったPocketPC版が使いにくくて、古いものですから …

C++

今まで、PocketPCのプログラムはCでガリガリ書いていたのですがこれだと非常に時間がかかってしまい、体力も消耗してしまうのでC++で簡単に出来ないかと思っています。 そう言ってもMFCでは重過ぎるので 自分で簡単なフレームワークを作り始めています。