2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KMTodayの修正

KMTranExで色々、試していたところKMTodayで使えそうなものがあったので試しに入れてみました。 KMTodayで多かったアイコンで時間を表示して欲しいという要望に対してですが さすがにアイコンに時間を表示するのは無理ですが 変わりにステータスパン(画面上…

702NK用のKMTranExです

何とかTAB表示(Dynamic)が出来るようになりました。 技術的には、ほぼいい感じですがUIを最終的にどのようにするか まだ悩んでいます。

702NK

本日、702NK用のサンプルアプリケーションKMTranExのソースを公開しました。 この公開したアプリケーションでは、機能的に不十分だと思いますので、 改造して、使えるアプリケーションを作成していただければと思います。 出来れば作成したアプリケーション…

KMTranExの開発

702NK用のKMTranExの作成のために、とりあえずLIST表示とFORM入力ができる雛形を作ってみました。 この雛形を元にすれば、データの入力、一覧表示、データ保存のアプリケーションが簡単に作れるようになります。 S60のSDKにはサンプルが沢山つい…

Series60

PC Viewにて Series60プログラミングテクニック−第2回 Series60 GUIアプリケーションの構造が 公開されています。 もう少し早くやってほしかったです。

KMTodayについて

急いでいたので、一覧の拡大表示の画面の休日対応を忘れていました。 と、いうことでVer.1.0.9を公開しました。 あとスタックオーバーも修正しました

KMToday

年をまたぐとエラーが出る不具合を修正しました。 ついでに、一覧の日付の色を休日は赤色にしました。