久しぶりにPocketPC

CLASSライブラリーを書いています。
一通りのものがそろったので、簡単そうなKMTranExをC++で書き直しています。
とりあえず元のKMTranEx程度は出来ました。
しかし、元になったPocketPC版が使いにくくて、古いものですから
もう少し使い勝手を直したら(VGA対応は無理ですが横表示ぐらいは対応して)
ライブラリーとプログラムを公開します。

  • 今後はソースもどんどん公開していきます

久しぶりにWindowsCE FANをチェックしましたが、PGの増え方が少ないですね
できるだけ、色んな人に作ってもらいたいので
今まで、PocketPCのソースは公開していなかったのですが今後作るのもは
どんどん公開していきたいと思います。(今までのは出せるもの代物じゃないので)