開発

 現在のモジュールサイズは60KByteほど、この状態でHtmlは十分に表示でき、20スレッドで動きます。

  • POSTへの対応

 Postコマンドへの対応というよりはアプリケーションサーバー対応
 フィルターリングやアプリケーションサーバー機能はWebサーバーに組み込んだほうがレスポンスは良くなるのですが、負荷分散できないとか、運用面でのメリットが無いため別サーバーにしようと思います。
 また、通常のHtmlの機能も別けようかと思っています。

  • モジュールについて

今のところ3つのサーバーに別けようかと思っています。
KMHttpD ... Webサーバー
KMHttpFile ... Htmlなどのファイルブラウズ用サーバー
KMHttpAppl ... アプリケーションサーバー(Dllのモジュールを呼び出すように)

KMHttpD一つに対してKMHttpFile,KMHttpApplは仮想ディレクトリーを利用して複数対応できるようにしたいと思います。

レスポンスは悪くなるでしょうが、ネットワークスピードさえ確保できればモジュールも小さいですし何とかなるのではと思います。
それでもいまの、Apath+Tomcatよりは(重すぎ)早く単純になるのではないかと思います。
それぞれモジュールサイズは50KB以下に抑えたいと思います。
全てCで書いていますのでちょっと時間がかかるかと